VIXX、「桃源郷」の逆走行で「音楽中心」に再び出演

2018.01.06

人気アイドルグループVIXXが、「2017 MBC歌謡大祭典」のステージで話題になった「桃源郷」で「ショー音楽中心」に戻ってきた。

VIXXは、6日午後に放送されたMBC「ショー音楽中心」に出演して、「桃源郷」のパフォーマンスを披露した。

衣装からパフォーマンスまでステージのすべてが東洋的な雰囲気をかもし出す中、洗練したトレンディーな雰囲気も逃さなかった。まさに「コンセプトアイドル」というニックネームを証明したわけだ。

このステージは、年末の歌謡授賞式で披露したものだが、放送後にNAVER TVキャストで1位にランクされて話題になった。

「桃源郷」は、昨年5月15日にVIXXが発表した同名のアルバムのタイトル曲だ。熱い人気によって発売後約8ヶ月ぶりに再び音楽放送に出演することになった。

 

「愛の迷宮-トンネル-」 明日、1月6日(土)よりDVD発売/レンタル開始! チェ・ジニョクとエン(VIXX)が運命の出会い! SET1の特典映像よりメイキングの一部を先行公開<第2弾>!

VIXX、「桃源郷」好評の心境を語る…”熱心に頑張れば気づいてくださることを知った”

「2017歌謡大祭典」VIXX、東洋の美を生かした群舞で客席を魅了

「PHOTO@ソウル」VIXXレオ、ミュージカル「ザ・ラストキス」プレスコールに出演