「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で好演…“批判を覚悟で始めた”

 

Q. 書き込みのコメントは見る方ですか?

コメントはすべて見る方です。たまに悪質な書き込みもありますが、僕はそれも嬉しいです。以前はほとんど反応がなかったですから。多くの方々が検索してくれているということだけでも、幸せです。道を歩いてもたくさんのかたが知ってくださって、「スギョム学生」と呼んでくださるたびに感動するし、努力の成果を得ているようでもっと熱心にしようと思えました。

Q. 演技の天才という反応もあります。

演技の天才ですか?光栄です。実のところ、再放送を見てもとても見ていられないです。僕は非難されるのを覚悟していました。むしろ良いと言ってくださって不思議でした。

Q. 「付岩洞復讐者たち」は、本人にとってどのような作品ですか?

決して忘れない作品になると思います。俳優イ・ジュニョンとして認められた作品であり、これまで僕が気をもんでいたことが一気に解消できたという感じでした。打ち上げで集まったら、本当に切なくて、結局は泣いてしまいました。

Q. これからチャレンジしたいジャンルはありますか?

普段から、どこか真面目だと言われるほうです。そのせいかコメディなどもしてみたいです。そんな役柄を演じれば、周囲の人々に人気が出るのではないか思います。それと、ロマンスもいいですね。 (「インタビュー②に続く」)

 

「U-KISS」、きょう(26日)キソプの自作曲でサプライズカムバック!“1年6か月ぶり”

「THE UNIT」U-KISSジュン、BIGヒドらが所属する男子オレンジチーム、アイドルも視聴者も鳴かせた

「THE UNIT」U-KISSジュンの涙に込められた思い…“今、ここにいれるのはU-KISSのおかげ”

「THE UNIT」、「U-KISS」ジュンと「Boys Republic」スウンが感極まって涙

2017.12.26