“熱愛”ソ・イングク、過去に語った理想のタイプに再注目

2017.12.06

“熱愛”ソ・イングク、過去に語った理想のタイプに再注目

韓国歌手兼俳優のソ・イングク(30)と歌手パク・ボラム(23)が交際を認めた中、過去にソ・イングクが理想のタイプについて語った内容が再注目されている。

6日、ソ・イングク側は「ソ・イングクとパク・ボラムが交際して1年6か月になる」と明らかにした。オーディション番組「スーパースターK」に出演した二人は、1年6か月という時間に愛を育んでいた。

過去にソ・イングクは、あるバラエティ番組で仮想夫婦を演じる「私たち結婚しました」に出演するとしたら、相手はどんな女性がいいかと質問されたことがある。

ソ・イングクは「仮想結婚をするとしたら、キム・ヘスさんとしたい。征服欲を燃えさせる強い女性が好きだ。カリスマ性あふれるタイプの人を僕がリードできたら気分が良さそうだ」と語り、注目を集めていた。

WOW!korea提供

 

【公式】ソ・イングク&パク・ボラム、熱愛認める…「つらい時期に支えあい、恋人関係に発展」

「オフィシャルインタビュー」10月23日はソ・イングクの誕生日!記念して、「ショッピング王ルイ」のインタビューが到着!

<KBS World>KBS World初放送!「王の顔」ソ・イングク、チョ・ユニ、シン・ソンロク主演!王になってはいけない顔の王と王に相応しい観相の息子の継承争い、そして悲劇的な愛を描いた時代劇!

DVD発売記念「ショッピング王ルイ」 胸キュンキスシーンリツイート ソ・イングク、ユン・サンヒョン サイングッズプレゼントキャンペーン!!