「THE BOYZ」、グループ名の意味について明かす

「THE BOYZ」、グループ名の意味について明かす

韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」が、他のグループとの違いについて語った。

6日に配信されたNAVERのVアプリ「『THE BOYZ』デビューショーケース“THE FIRST”」で、初めてファンの前に姿を現した。

メンバーはグループ名について「皆さんにとってたった一人の特別な少年になろうという意味だ」と答えた。

続けて「どういった点が一番気を使ったか」という質問に「それぞれ違ったキャラクターやカラーを持っているのが、僕たちの大きな長所だ」とし、「より際立たせるために衣装も全て自らデザインするほど個性を表現した」と説明した。

また「他のグループとどう違うかを見せるつもりだ」とし、「初めてのアルバムなので、たくさん愛してほしい」と魅力をアピールした。

WOW!korea提供

 

「THE BOYZ」チュ・ハクニョン「ジソン(Wanna One)がよく連絡してくれる…放送局で会いたい」

「THE BOYZ」、デビューショーケース開催「全員がセンター。他グループと差別化図る」

「PHOTO@ソウル」THE BOYZ、1stミニアルバム「THE FIRST」のショーケース開催

“正式デビュー目前”THE BOYZ、日本ソニーミュージックとマネジメント契約を締結「スーパーアイドルへの成長を確信」

2017.12.06

blank