「Block B」ピオ、初の単独ファンサイン会開催へ

2017.12.06

「Block B」ピオ、初の単独ファンサイン会開催へ

韓国アイドルグループ「Block B」のピオが、初の単独ファンサイン会を開催する。

カジュアルアパレルブランド「EVISU」が来る17日9午後2時より、ソウル建大COMMON GROUND店でピオのファンサイン会を開催すると明かした。

ことし一年間、韓国国内の不景気にも関わらず記録的な売上げを達成し、顧客から愛されてきただけに、この愛に感謝する意味で企画された今回のファンサイン会は、ブランド初の単独モデルとして活動中のピオとファンの出会いをより意味深い時間につくり上げる。

一方、事務所関係者は「ピオが初の単独モデルとして抜てきされ活動しているだけに、ピオもブランドに格別の愛情を注いでいる。また、ファンと会う場を提供してもらい、本人も喜んで準備を進めている」と伝えた。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「Block B」テイルがすごーくドキドキしちゃった一言とは??

「Block B」ピオ、ジコに直してほしいこととは?

「Block B」ピオ、ジコに直してほしいこととは?

「Block B」ジェヒョ、年下のジコの接し方が難しくなったと明かす