「Block B」ジェヒョ、年下のジコの接し方が難しくなったと明かす

「Block B」ジェヒョ、年下のジコの接し方が難しくなったと明かす

韓国ボーイズグループ「Block B」メンバーのジェヒョが、ジコに対する率直な気持ちを明らかにした。

22日に放送されたMBCエブリワンのバラエティ番組「週刊アイドル」で、ジェヒョは「ジコの社会的地位がずいぶんと上がったため、接するのが難しい」と語った。

続けて「ジコに呼ばれるとすぐに出ていく。だけど僕がジコを呼び出したことはない」と明かした。ジコは「ジェヒョ兄さんが酔っ払って『だけど一緒だからうれしい』とメッセージを送ってきたことがある」と仲睦まじい様子を見せた。

WOW!korea提供

 

「Block B」、修能控えた受験生を応援 「コンディションを整えて、ファイト!」

ジコ(Block B)、バラエティ番組「同床異夢」見て結婚したいと思ったことを明かす

7人7色超個性派アーティスト Block B 「Shall We Dance JP ver.-」MV公開!

<トレンドブログ>「Block B」ジェヒョ、男子アイドル初(?)ボトックス注射の報告をする!?

2017.11.22