<トレンドブログ>「防弾少年団」Vと犬の訓練士カン・ヒョンウクがツーショット写真を公開する!

「防弾少年団」のVと愛犬訓練士カン・ヒョンウクが出会いました。

カン・ヒョンウクは12月3日、自身のSNSを通じてVとのツーショット写真を掲載しました。

彼は「テヒョンさん(Vの本名)、もうちょっと前に来てください・・・!」というメッセージと共に2枚の写真を公開したのです。

公開された写真には、Vとカン・ヒョンウクが並んで立つ姿が写されていました。顔の角度に変化を持たせたVと違って、2枚ともまったく同じ表情のカン・ヒョンウクはじわりとした笑いを誘いました。

韓国一華麗な交友関係を持っていると名高いVと、カン・ヒョンウクがどういった経緯で出会うことになったのか、人々の興味が集まっています。

そんなカン・ヒョンウクは、韓国最高の犬の専門家としてメディアに引っ張りだこの人物です。現在、「この世に悪い犬はいない」、「犬のエサをやる男」などに出演し、“愛ある犬の訓練士”として絶大な人気を誇っています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.05