<トレンドブログ>「Girl's Day」ミナ、完全なスッピンを披露・・・「整形に悩んだこともある!?」

ガールグループ「Girl's Day」ミナがすっぴんを大公開。

最近、ミナはFashionN「化粧台をお願い3」第6回のゲストとして出演ました。

この日、ビューティーマスターのウ・ヒョンジュンは、一重まぶたで大きな目をしているミナを見て
「一重まぶただが、ポイントメイクだけで目元に力が出る目をしてる。全然だるそうな目ではない。こういう目なら、誰でも欲しがるだろう」とミナの魅力を高く評価していました。


しかし、一方ミナは
「二重まぶたの美容整形について悩んだことがある」と過去悩んでいたことを明かし、周りを驚かせていました。
悩みの理由は、画面に映った自身の姿に物足りなさを感じることが多かったためだったんだとか。。。
その話しを聞いていたMCの「SUPER JUNIOR」イトゥクは
「もし、二重まぶたの手術をしたらミナだけの魅力がなくなっていたと思う」とし、ミナを勇気付けけたりもしていました。

ミナのセルフカメラでは、すっぴんも公開されました。最初からすっぴんでカメラの前に立ったミナは「視聴者のみなさん、とても驚いたと思いますが、私がミナです」と冗談を飛ばしたり、洋服屋を彷彿とさせる完璧に整理されたドレスルームをはじめ、綺麗に整頓された自身の化粧台も紹介し視線を引いていました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.05