「2PM」ジュノ&女優ユン・セア、バラエティ「知ってるお兄さん」出演へ

2017.11.29

韓国アイドルグループ「2PM」のメンバーで俳優としても活動するジュノと女優ユン・セアがバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演する。

ジュノとユン・セアは来る30日に行われるJTBC「知ってるお兄さん」の収録に転校生として参加する予定だ。

2人はJTBC新月火ドラマ「ただ愛する仲」に出演する。ジュノは劇中、厳しい状況の中でも黙って耐えながら今日を生きていくイ・ガンドゥ役を、ユン・セアはクラブ「マリアン」のマダム・マリ役を演じる。マリはガンドゥを時には恋人のように、時には姉のように接する人物だ。

ジュノとユン・セアが「知ってるお兄さん」に出演するのは今回が初めて。特にユン・セアはtvN「SNLコリア」で破格的な演技を披露しており、「知ってるお兄さん」でお兄さんたちとのケミストリーに期待が集まっている。

 

WoW!Korea提供

2PM Jun. K、“テギョン、入隊してもっとかっこよくなった。軍隊が合っているらしい”

2PM Jun. K、“今年初めに入隊の予定が、けがで1年延長。予定になかったアルバム”

2PM Jun. K、“今年初めの入隊予定が、けがで1年延長されて思いがけない1年が与えられた”

2PM Jun. K、“軍入隊したテギョン、表情がとても良くて安心した”