「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、海でのデートのスチールカット公開…意外な展開を予告

2017.11.28

写真提供= モンスター・ユニオン

 

人気アイドルグループ東方神起ユンホとキョン・スジンの海でのデートのシーンが公開された。
「メロホリック」の制作サイドは28日、ユンホ(ユ・ウノ)とキョン・スジン(ハン・イェリ/ジュリ)のまぶしい海でのデートが収められたスチールカットを公開した。
写真のユンホとキョン・スジンは、誰が先ということなく叫び声を上げながら涼しく広がる海に向かって走って行った。ふたりは仲良さそうにしっかりくっついてカップルで写真を撮ったり、海に入って遊ぶなど幸せな時間を満喫している。

ユンホとキョン・スジンの海でのデートは、今年6月に正東津(チョンドンジン)前のビーチで撮影した。海に入るには少し早い時期だったが、ふたりは初めて海に遊びに来た本当のカップルのように自然に感情移入した。お互いに水しぶきをかけたり、本当の恋人のように仲のいい姿を演出して、見守るスタッフの羨望の的ととなったという。

(2ページに続く)

 

「メロホリック」東方神起ユンホ、ロマンスにコミック、スリラーまで演じ切る…情熱的な魅力の塊り

「メロホリック」東方神起ユンホ、キョン・スジンとの愛らしいカップルショットを公開

<トレンドブログ>「SMT TOKYO」は東方神起やSHINeeに囲まれて食事ができる!?

東方神起 の再始動 第1弾シングル収録曲 「Begin ~Again Version~」MVを GYAO!にて先行独占無料配信が決定!