「メロホリック」東方神起ユンホ&キョン・スジン、海でのデートのスチールカット公開…意外な展開を予告

 

また、別の写真でユンホとキョン・スジンは、ゲストハウスの庭に座って海を眺めながらのんびりとデートを楽しんでいる。波の音を音楽のかわりにロマンチックな雰囲気に浸るのもつかの間、幸福感に満ちたキョン・スジンとは違って、ユンホは深刻な表情で何かを話そうとするような妙な緊張感を醸し出している。
そして最後の写真では、これまでイェリの中に隠れて出てこなかったジュリが登場して好奇心を刺激している。さらに明るくて愉快な普段の姿はなく、深刻な顔で表れてどんな爆弾発言をするのかに関心が注がれている。

キム・ドンヒPDは、「今日の放送では、ユンホとキョン・スジンの海での旅で起こる予測できない意外なストーリーに期待してください」と伝えた。
恋愛できない男と恋愛できない女が出会って繰り広げるラブファンタジー「メロホリック」は、28日午後9時にOCNで8話が放送され、プレミアムビデオサービスoksusuでモバイルとウェブを通じて10時に9話と10話が先行公開される予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

「メロホリック」東方神起ユンホ、ロマンスにコミック、スリラーまで演じ切る…情熱的な魅力の塊り

「メロホリック」東方神起ユンホ、キョン・スジンとの愛らしいカップルショットを公開

<トレンドブログ>「SMT TOKYO」は東方神起やSHINeeに囲まれて食事ができる!?

東方神起 の再始動 第1弾シングル収録曲 「Begin ~Again Version~」MVを GYAO!にて先行独占無料配信が決定!

2017.11.28

blank