「THE UNIT」、中間投票順位キム・ティモテオ×ヤン・ジウォンが2週連続1位

2017.11.26

「THE UNIT」、中間投票順位キム・ティモテオ×ヤン・ジウォンが2週連続1位

中間投票の順位発表結果、先週に続き、キム・ティモテオとヤン・ジウォンが1位をキープした。

25日午後に放送されたKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」では、男女ポジション最強者を決めるポジションバトルと、「リスタート」ミッションに突入し、コンセプト対決を繰り広げる参加者たちの姿が描かれた。

男性のダンスバトルでは、バンド「MAS」にダンスを教えたデウォンが迫力あふれるダンスで87ブートを獲得したが、ウィジンが98ブートで1位の座を奪った。ほかの参加者たちがこの記録をなかなか抜けず、マイケル・ジャクソンのダンスを踊ったホジュンが1ブート差で、惜しくも1位にはなれなかった。しかし、最後にFeelDogがステージに上がり、105ブートでダンス最強者となった。FeelDogは「生きているということを感じた。ステージから降りたくなかった」と語った。

続いて、「リスタート」ミッションが始まり、今回のミッション1位は1次脱落免除権とRain(ピ)のカムバックステージに立てる機会が得られる。個別に投票をもらい、1チーム9人の票を合算し、チームの順位が決定される。

女性編で、まず「GFRIEND」の「Rough」を選曲した黒チームは、息の合ったダンスと安定的な歌唱力を披露。1位は267票でNC.A(エンシア)、9位は83票のジニだった。


「4MINITE」の「Crazy」のステージを披露した青チームは登場から強烈なビジュアルで、視線を集めた。圧倒的なステージを作り、1位は283票のヒョソン、9位は108票のセビョルだった。黄チームは「AOA」の「Heart Attack」を披露し、172票のユンジョが1位、59票のウンビョルが9位だった。オレンジチームは、「Red Velvet」の「Red Flavor」を選曲し、ジウォンが183票で1位、Luckyは69票で9位となった。

「MAMAMOO」の「You're the best」を披露した緑チームは、抜群の歌唱力を見せ、大歓声を浴びた。1位はヤン・ジウォンで302票を獲得、イェスルが149票で9位だった。白チームは「SISTAR」の「Give it to me」を披露し、1位は280票を獲得したイェウン、9位は45票のボミ。「少女時代」の「Gee」を披露した赤チームは、228票でウヒが1位、64票でサンディが9位だった。

WOW!korea提供

「THE UNIT」FeelDog、最高パフォーマンス王が現れた..“視線集中”

「THE UNIT」ポジションバトル開始・・・本格的に目と耳を楽しませる

アイドル再起「THE UNIT」イ・ジョンハ、冬の装いの画像公開…すっきりと痩せた姿に視線集中

【公式】「B1A4」バロの妹I(アイ)、「THE UNIT」自主降板…「疲労蓄積など体力的な問題」