「THE UNIT」ポジションバトル開始・・・本格的に目と耳を楽しませる

KBSアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」が明日(25日)から夜10時45分に放送時間帯を変更、週末のお茶の間劇場を押して番組の位置を固める予定だ。今回の9、10話では参加者のポジションバトルとRESTARTミッションが繰り広げられる予定で期待が急上昇している。
126人の参加者はポジション最強者タイトルを得るため、激しい競争を繰り広げる。またRESTARTミッションを通じて本格的なステージを披露し、目と耳を楽しませることを予告し、視線を強奪するパフォーマンスとさわやかな歌唱力まで全部を見ることができ、国民ユニットメーカーの投票に多大な影響を及ぼす見込みだ。


特に「THE UNIT」でしか見ることができない名場面がたくさん登場する予定だ。土曜日の夜を熱くする9、10話が関心を集めている。
「THE UNIT」は今月11日(土)からTMON(Ticket Monster)で1次国民ユニット投票を進めている。1位1人と2位8人の夢に向かった挑戦に応援の力を加えることができる1次投票は、12月3日(日)に締め切りを控えて投票件数300万を突破して熱い人気を証明している。
KBSアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」は明日(25日)に放送される9、10話から午後10時45分に変更された時間に視聴者たちに会う。

2017.11.24