<トレンドブログ>【韓国観光】大学路へお出かけ~演劇「恋するのにいい天気」観覧♪

久しぶりに大学路(テハンノ)へ演劇を観覧してきました。

11月25日の土曜日
朝から雨がポツポツと降っている、ジメジメした一日でした。

この日観覧した演劇は
「연애하기 좋을 날(ヨネハギ ヨウンナエウ)/恋するのにいい天気」の18時公演。

場所は、テヘンノアートホール1館

恵化(フェファ)駅2番出口から、マロニエ公園を突き抜けて
CU(コンビニ)の前に右折して20mほど進んだところにありました。

舞台チェンジはほとんどなく、この中で多様な場面を
演じていくのですが。。。その展開も面白いんです。

ストーリーは・・・
別れた男女が、交通事故にあって病院で再会しながら
過去を振り返っていくものでした。

そして、最後に病院で偶然再会した2人の秘密も明らかになるんです!

詳しい話はできませんが、見ている間
男女の恋愛の違いが見えて、共感できることばかりでした。

演劇中には、もちろん写真撮影禁止ですが。。。
演劇後のカーテンコールでは、出演者が写真取る時間をとってくれて
思う存分撮れました。

偶然なのか、私のカメラを見てくれたり

後ろの観客のためにポーズも取ってくれたりと

小劇場は、観客と出演者とのコミュニケーションができるってのが
一番の魅力です。

今回も、楽しい観覧になりました♪

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

<トレンドブログ>「Red Velvet」アイリーン、故郷のお母さんを思って涙を流す。

<トレンドブログ>「Block B」テイルがすごーくドキドキしちゃった一言とは??

<トレンドブログ>G-DRAGONに贈られた「NIKE」のスニーカーがとっても素敵!

<トレンドブログ>「Red Velvet」をパスタ麺で再現!?とっても器用なファンの作品が話題!

2017.11.26