「取材レポ」TARGET、日本デビューZEPP TOUR開幕!デビュー曲「熱い思い」も初披露!「僕たちを信じてついてきてくれてありがとう!」

 


そして、iKONの「AIRPLANE」、WINNERの「REALLY REALLY」、BTS(防弾少年団)の「血、汗、涙」で客席を熱狂させた後は、ヒョンとバウンが準備してきたというトークタイムへ。2人は「スルチャン、きょうなんかめっちゃカッコいい!」と褒め、「ありがとう」と喜ぶスルチャンに「ウソです!」とニヤリ。その流れに、「あ~、ディスタイム? こんな感じですか?(笑)」と状況を理解したメンバーたち。
そんな中、2人の次なるターゲットはジアイ。「きょうなんかめっちゃ背が高い!」とグループで一番背が低いジアイを間に挟み、「可愛いね~」とからかってみせ、その後もウジン、ゼス、ロイをイジり、メンバー同士のわちゃわちゃした仲の良さを見せながら、会場を爆笑させた。


会場の雰囲気がさらによくなったところで、BTS(防弾少年団)の「DNA」、iKONの「RHYTHM TA」、Highlightの「Plz Don't Be Sad」と続き、BIGBANGの「WE LIKE 2 PARTY」では、ウジンがソロダンスも披露した。
本編最後は、7人の爽やかでキュートな一面も楽しめる日本デビューシングル「熱い思い」のミュージックビデオ・フルバージョンが初公開された後、同曲をファンの前で初披露! しかも、客席からの撮影がOKとなり、ファンは貴重な瞬間をカメラに収めた。
余韻が残るステージでは、メンバーたちがこの思い出を残したいと客席をバックに記念撮影。最後にスルチャンが「心配だったけど、皆さんのおかげで楽しくできました!」と言った後、全員で「ありがとうございました!」と声を張り上げた。

(4ページに続く)

「TARGET JAPAN DEBUT ZEPP TOUR」、12/20(水)日本デビュー記念韓流ファン無料招待Show-Con開催!!

TARGET 韓国公式デビュー前、異例の日本デビューZEPP TOUR開催決定!!

「取材レポ」TARGET、日本初ショーケースでオリジナル曲を初披露!「今僕たち本当に幸せです!」

デビューをかけたTARGET、今年の集大成 ADDICTION、公演スタートのAxisBも。12月は“200人”の目標グループのステージが熱い!

2017.11.25