「取材レポ」TARGET、日本デビューZEPP TOUR開幕!デビュー曲「熱い思い」も初披露!「僕たちを信じてついてきてくれてありがとう!」

ゼスが「僕たちTARGET、初めてのZeppツアーなんですけど、たくさん来てくれて本当にありがとうございます」と言えば、リーダーのスルチャンも「デビューコンサートを応援しに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!」と感謝し、「本当はきのうまで緊張していなかったんです。でも、きょうリハーサルのときいっぱい緊張して、いまも緊張しています。だから、皆さんがいっぱい叫んでください。それなら僕たちTARGETもいい舞台を見せられると思います。よろしくお願いします!」と初々しい姿を見せ、「頑張ります!」と意気込んだ。
ここからは、人気K-POPアイドルグループの曲をカバーしたステージで、ファンを魅了。BTS(防弾少年団)の「Not Today」、BEASTの「Shadow」、SEVENTEENの「VERY NICE」を続けて披露し、本家に劣らないシンクロ率の高いダンスや歌唱力を見せ付けた。


ゼスは「やっとZeppツアーをすることになりました。1年前、僕たちがSHOWBOXで、20人ぐらいの前でライブをしたんですけど、きょうはたくさん来てくれて、本当にありがとうございます」と感慨深げ。「1年前、SHOWBOXにいた僕たちが、いまZeppにいます。最初から僕たちTARGETを信じてついてきてくれた皆さん、本当にありがとうございます。これからもいい姿をたくさん見せるので、ずっと応援お願いします!」と呼び掛けた。
そして、「いろいろ未熟なTARGETをお母さんみたいな気持ちで見守ってください」と言い、ほかのメンバーから「妹もいるし、友達もいるよ」とつっこまれたロイは「こうしてできたことは、皆さんのおかげだから、自慢してください、うれしがってください。そして、Zeppで僕たちだけでライブするのは初めてだし、デビューコンサートだから、めっちゃ緊張してるんだけど、皆さんのために頑張らなきゃダメですよね。僕たち頑張って、ちゃんと見せるから、皆さんも楽しんでください!」とファンをあおった。

(3ページに続く)

「TARGET JAPAN DEBUT ZEPP TOUR」、12/20(水)日本デビュー記念韓流ファン無料招待Show-Con開催!!

TARGET 韓国公式デビュー前、異例の日本デビューZEPP TOUR開催決定!!

「取材レポ」TARGET、日本初ショーケースでオリジナル曲を初披露!「今僕たち本当に幸せです!」

デビューをかけたTARGET、今年の集大成 ADDICTION、公演スタートのAxisBも。12月は“200人”の目標グループのステージが熱い!

2017.11.25