JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月15日にデュエット曲発表

2017.11.21

写真提供=C‐jeSエンターテイメント、nhemg

 

人気アイドルグループJYJキム・ジュンス(XIAジュンス)が、歌手イム・チャンジョンとのデュエット曲を発表する。
C‐jeSエンターテイメント(以下、C‐jeS)は21日、「キム・ジュンス、イム・チャンジョンは、12月15日にデュエット曲を発表する。軍服務中のキム・ジュンスが、入隊を前に事前に作業しておいた曲だ」として、「ふたりのハーモニーに期待して欲しい」と述べた。
ジュンスは、所属事務所を通じて「普段尊敬していてファンだったイム・チャンジョン先輩と音楽で作業をすることになり光栄です。僕の音楽を待っているファンだけでなく、バ​​ラードデュエット曲が好きな多くの人々に愛されたら嬉しいです」と述べた。イム・チャンジョンもやはり 「キム・ジュンスが私の声とよく似合っていて驚きました。光栄であり、誇らしいです」と答えた。

C‐jeSの関係者は「キム・ジュンス、イム・チャンジョンのデュエット曲は、冬に似合った感性的なバラード曲だ。ふたりの訴えるような深い音色がステキな調和を成した」として、「愛した思いを忘れないようにというメッセージが込められている」と紹介した。
ジュンスは2月に入隊して、現在は京畿南部(キョンギナンブ)地方警察庁の広報団で服務中だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

「イベントレポ」JYJジェジュン、香港ファンミ大盛況。コミックダンスにトークを含む特別な150分をプレゼント

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月にデュエット曲を公開

JYJジェジュン、自分撮り遊びの達人…崩れた表情にもイケメンが滲み出る

<トレンドブログ>「JYJ」ユチョンの婚約者が久しぶりにSNSを更新。“偽アカにご注意”!?