【Mnet】SJシウォン除隊後初ドラマ「ピョン・ヒョクの恋(原題)」 2018 年 1 月 日本初放送!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

 

財閥の親に投げ出された生活力ゼロの御曹司ピョン・ヒョクと、フリーターで生計を立てるペク・ジュン、そして上流階級への 憧れとコンプレックスを持つクォン・ジェフン、3人の愛と友情を描いたラブコメディ!
2017年8月18日に兵役を終え、久しぶ りにドラマ出演となったSUPER JUNIORシウォン。より男前になって帰ってきたシウォンだが、今回の役どころは生活力ゼロ で一人では何もできない超ダメダメな財閥御曹司。人生の目標もなく毎日楽しく生きているだけだったダメダメ御曹司が、 カン・ソラ演じるペク・ジュンの住むソウル郊外のワンルーム街に身分を隠したまま引っ越してきたことから物語は始まります。

「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」などのヒット作で実力を磨き、高い演技力で人気のカン・ソラは、「会社なんて当てにならない!」とフリーター生活で生計を立てて、たくましく生きるヒロイン ペク・ジュンを演じます。
さらにtvNドラマ「おひとりさま ~一人酒男女~」「ハベクの新婦」に出演してきたコンミョン(5urprise)も共演。ピョン・ヒョクと小学校からの友人で、今は 彼が起こす不祥事の始末を担当するお目付け役を演じています。生活力ゼロの御曹司と最強自活女子が繰り広げる超 爽快ラブコメディをお見逃しなく!

 

【あらすじ】

ガンス財閥の末息子ピョン・ヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))は事あるごとに問題を起こす、世間でも有名なドラ 息子。今回は客室乗務員へのセクハラ騒動で、父親から勘当を言い渡されてしまう。

一方、尽くしても結局は社員 を切り捨てる会社には頼らない!と、正社員にはならずに自力で生計を立てるペク・ジュン(カン・ソラ)。ある日、ホテ ルでの接客態度を上司に咎められるが、納得がいかないジュンは猛反発。それを見かけたヒョクは、ジュンを気に入り 助け船を出す。ところが、ヒョクがたまたま従業員の制服を着ていたことで、2人はまとめてホテルから追い出されてし まう。行く当ても金もないヒョクを哀れに思ったジュンは、ヒョクが御曹司だとはつゆ知らず、あれこれと世話を焼き、つい には家に連れてきてしまう。ジュンの家の大家でヒョクのお目付役でもあるクォン・ジェフン(コンミョン(5urprise))は、 行方不明だったヒョクが突然目の前に現れ驚愕。ヒョクに頼まれ彼の身分を隠し通すジェフンだが、件の客室乗務員 でジュンの友人でもあるヨニに、ヒョクが問題の御曹司であることをバラされてしまう。

(2ページに続く)

 

「SUPER JUNIOR」×「SEVENTEEN」の先輩後輩ショット、「We are SJST」

【全文】“恋人暴行騒動”カンイン(SJ)側「自粛中の身で物議を醸し申し訳ない」

飲酒運転に恋人暴行騒ぎまで…カンイン(SJ)は芸能界”アウト”か

<トレンドブログ>「SJ」ウニョクと女優チョン・ソミンは小学校の同窓生!?

2017.11.21

blank