東方神起ユンホ、ドラマ「メロホリック」でストレートな男の魅力で女心を魅了

2017.11.14

OCN月火ドラマ「メロホリック」で女心を読むことができるという超能力を持ったユ・ウノ役で出演中の東方神起チョン・ユンホが、ストレートな男の魅力で視聴者を魅了している。
13日に放送された「メロホリック」の3話でユンホは、イェリ(キョン・スジン)の恋愛に関する傷を知って手を差し伸べる様子や、超能力を利用して女性の心を知ることができるにも、これを使わずイェリの心を得るために直接ぶつかる様子を見せて女心をときめかせた。
そしてユンホは、超能力でイェリが海辺の絶壁の手すりから落ちるような場面を目撃して自殺と誤解して彼女を救いに行ったり、恋愛に傷ついたために自分を拒絶するイェリにもう一度ストレートに心を告白して恋に落ちて止まることを知らない男の魅力をうまく表現した。


また、ユンホは3年前の謎の襲撃を調査する中で、事件当日、偶然に目撃した現場と連続殺人事件が関連していることを直感して警察に通報するなど劇の緊張感を高めて、今後の展開で視聴者をさらに注目させると思われる。
一方、「メロホリック」は、毎週月様日と火曜日の午後9時からOCNで放送され、毎週火曜日の午後10時にプレミアム動画サービスoksusuで、携帯電話やWebで先行公開される。

 

東方神起ユンホ&キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」での抱擁シーンのスチール公開

「東方神起」、史上最大規模の日本ドームツアーが札幌でスタート

「イベントレポ」東方神起 全国5大ドームツアーが開幕!!再始動「Begin Again」がついに完成へ。

東方神起ユンホ主演「メロホリック」、OCNロマンスブロックのスタート