「個別インタビュー」【仕事編】KNK、日本デビューを祝福してくれた世界中のティンカーベルに感謝!「オリコン1位になる日まで頑張ります!」

左からキム・ユジン、キム・ジフン、パク・スンジュン、チョン・インソン、オ・ヒジュン

日本デビューシングル「U/BACK AGAIN」(10月11日発売)が、オリコンのデイリーCDシングルランキングで初登場6位を記録し、好スタートを切ったKNK(クナクン)。10月7日(土)の東京・お台場を皮切りにリリースイベントを開催し、「U,U,U,U」のサビで足のステップを踏む“UUダンス”が話題の「U」、そして、「BACK AGAIN BACK AGAIN」と歌いながら手を渦巻くように回す「渦巻きダンス」が印象的な「BACK AGAIN」で、抜群の歌唱力とキレのあるダンスパフォーマンスを披露し、ティンカーベル(KNKのファン)を胸キュンさせた彼らが、華々しく日本デビューを果たした後、インタビューに応じてくれた。
前回来日した際のデビュー前インタビューでも、さまざまな話を聞かせてくれたが、今回は彼らの魅力をさらに掘り下げるべく、【仕事編】ではデビューした心境やリリースイベントでのエピソードなどを、【プライベート編】では、一問一答でメンバーそれぞれの素顔に迫った。

-日本デビューおめでとうございます!
一同:ありがとうございます!!


-オリコンのデイリーCDシングルランキングで初登場6位を記録しましたが、どんな気分ですか?
パク・スンジュン(以下、スンジュン):オリコンチャートにランクインしたいと思っていたんですが、こうして実際にトップ10に入ることができて、すごくうれしいです!
チョン・インソン(以下、インソン):デビュー前から、オリコンチャートにKNKの名前が挙がったらいいなと思っていたんですが、こうして6位を獲得できて、幸せです。これからもっと上がるといいなと思います。
スンジュン:いつか、デイリーチャートでトップ3に入ることが夢です!
オ・ヒジュン(以下、ヒジュン):6位という順位もとてもうれしくて、ティンカーベルのおかげだと思っています。こうしてスタートを切ったからには、もっと頑張って、いつか1位になりたいです。1位になる日まで、頑張ります!
キム・ユジン(以下、ユジン):すぐに1位にならなかったとしても、ヒジュンが言ったように、日本で正式デビューを果たし、第一歩を踏み出したんで、良い成績を収めて、次の作品でもカッコいい姿をお見せしたいです。
キム・ジフン(以下、ジフン):オリコンチャートに僕たちの名前があるというのも不思議な感じがしたし、CDショップに自分たちのCDが陳列されているのがうれしくて、胸が高鳴りました。これからもっと頑張って、いい成果を上げたいです。

(2ページにつづ)

 

「KNK」、メンバー全員でサバイバルオーディション番組「MIX NINE」に出演決定

【スカパー!】「韓流ザップ」10月10日放送回ゲストはKNKに決定!!

韓国でも日本でも人気沸騰!! “ムーンウォーク・ダンス”で話題! 超イケメンK-POPアイドル、KNK(クナクン)、10/11日本デビュー!!デビュー・シングル発売記念リリース・イベント 追加&詳細決定!

「イベントレポ」韓国でも日本でも人気沸騰!! 噂の超イケメン K-POP アイドル、KNK(クナクン) 日本デビュー記念発売イベントが大成功!

2017.10.26