「個別インタビュー」【仕事編】KNK、日本デビューを祝福してくれた世界中のティンカーベルに感謝!「オリコン1位になる日まで頑張ります!」

-インソンさんもボタンがとれたと言っていましたが、袖のボタンだったからよかったですよね。
インソン:そうですね。前ボタンだったら、大変なことになっていたと思います。
-スンジュンさんのボタンがとれたことは、ほかのメンバーの皆さんは気付いていたんですか?
一同:いいえ、まったく気付きませんでした。


-今回は衣装のボタンがとれるハプニングでしたが、これまでステージ上で、どんなハプニングがありましたか?
スンジュン:雨の日に、野外ステージでパフォーマンスをしたことがあるんですが、僕と何人かが滑って、転んでしまったことがありますね。
インソン:それ、ヒジュン! 僕たちはスーツを着ることが多いんですけど、スーツのときは革靴なんで、雨だと余計に滑るんですよ。
ユジン:だから、ヒジュンは靴を脱いで、靴下の状態で踊っていました。
インソン:本当にプロ魂ですね。
ヒジュン:ハハハ。

(5ページにつづく)

「KNK」、メンバー全員でサバイバルオーディション番組「MIX NINE」に出演決定

【スカパー!】「韓流ザップ」10月10日放送回ゲストはKNKに決定!!

韓国でも日本でも人気沸騰!! “ムーンウォーク・ダンス”で話題! 超イケメンK-POPアイドル、KNK(クナクン)、10/11日本デビュー!!デビュー・シングル発売記念リリース・イベント 追加&詳細決定!

「イベントレポ」韓国でも日本でも人気沸騰!! 噂の超イケメン K-POP アイドル、KNK(クナクン) 日本デビュー記念発売イベントが大成功!

2017.10.26