「個別インタビュー」【仕事編】KNK、日本デビューを祝福してくれた世界中のティンカーベルに感謝!「オリコン1位になる日まで頑張ります!」


-韓国では各種音楽授賞式が始まりましたが、9月に行われた「第1回Soribada Best K-Music Award」で新韓流ミュージックスター賞を受賞されましたね。
スンジュン:いままで大きい音楽授賞式で、パフォーマンスをしたことはあるんですが、賞をもらうのは初めてだったんで、すごく幸せでした。
インソン:しかも、V LIVEでも生中継され、世界中の人たちが見ていましたから。
スンジュン:僕たちも緊張していたんですが、みんなで気合を入れて、頑張りました。
-ことしに入ってからは、これが初めての賞ですよね。
ジフン:ハイ。Soribadaは小学生の頃から慣れ親しんでいた音楽配信サイトなんですけど、今回初めて授賞式が開催され、そういう場で自分たちが賞をもらうことができて、いままで頑張ってきたんだなぁとしみじみ感じたし、もっと頑張ろうと思いました。


-これからほしい賞があるとすると?
スンジュン:日本では、日本ゴールドディスク大賞とか新人賞。
ユジン:日本でどんな賞があるのか、詳しくは分からないので、新人賞とかパフォーマンス部門での賞があれば、ほしいですね。
スンジュン:韓国では、その年に活躍した歌手10組がもらえる本賞がほしいです。
-10月27日に大阪、29日に川崎で日本では初のファンミを開催されますが、どういうものにしたいですか?
スンジュン:ファンミーティングなので、ライブパフォーマンスはもちろん、ファンの皆さんとの距離がもっと近くなるよう、積極的にコミュニケーションを図りたいです。
ジフン:KNKの曲がいい、ということを感じてもらえたらうれしいですね。
スンジュン:KNKのファンミーティングは楽しかった、と思って帰ってもらえるようなステージにするので、たくさんの方に見に来ていただきたいです!

【プライベート編】は後ほど掲載いたします。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページつづく)

「KNK」、メンバー全員でサバイバルオーディション番組「MIX NINE」に出演決定

【スカパー!】「韓流ザップ」10月10日放送回ゲストはKNKに決定!!

韓国でも日本でも人気沸騰!! “ムーンウォーク・ダンス”で話題! 超イケメンK-POPアイドル、KNK(クナクン)、10/11日本デビュー!!デビュー・シングル発売記念リリース・イベント 追加&詳細決定!

「イベントレポ」韓国でも日本でも人気沸騰!! 噂の超イケメン K-POP アイドル、KNK(クナクン) 日本デビュー記念発売イベントが大成功!

2017.10.26