「個別インタビュー」【仕事編】KNK、日本デビューを祝福してくれた世界中のティンカーベルに感謝!「オリコン1位になる日まで頑張ります!」


-池袋サンシャイン広場でのリリースイベントでは、スンジュンさんのシャツの前ボタンがとれてしまうハプニングがあり、胸元がセクシーな感じになっていましたが。
スンジュン:ハハハ。ありがとうございます(笑)。


-ボタンがとれてしまうぐらい、熱の入ったパフォーマンスだったということだと思いますが、どんな気分で歌っていましたか?
スンジュン:以前も韓国の番組で、ズボンのボタンがとれてしまったことがあって、それ以来、ボタンがとれるということに恐怖感を抱いているし、露出をするのがそんなに好きではないので、ちょうどきょう着ているシャツと同じデザインのシャツなんですけど、ボタンがとれて、胸元が開いてしまったから、すごく恥ずかしかったです。

(4ページにつづく)

「KNK」、メンバー全員でサバイバルオーディション番組「MIX NINE」に出演決定

【スカパー!】「韓流ザップ」10月10日放送回ゲストはKNKに決定!!

韓国でも日本でも人気沸騰!! “ムーンウォーク・ダンス”で話題! 超イケメンK-POPアイドル、KNK(クナクン)、10/11日本デビュー!!デビュー・シングル発売記念リリース・イベント 追加&詳細決定!

「イベントレポ」韓国でも日本でも人気沸騰!! 噂の超イケメン K-POP アイドル、KNK(クナクン) 日本デビュー記念発売イベントが大成功!

2017.10.26