「2PM」ウヨン、ネット放送でファンに感謝の気持ち伝える

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのウヨンが、ネット放送で緊張した様子を見せた。

ウヨンは25日、ポータルサイトNAVERのVアプリで生配信された「2PM ウヨンのオルゴールライブ」で、「活動してほぼ10年になった」とあいさつした。

続けて「ずっと会ってきたが、ファンの方々の気持ちがもっと知りたいし、感謝の気持ちがもっと大きくなっている。個人的にすごく震えて緊張しているが、楽しい」とし、「秋なのでトーンをちょっとハスキーに変えてみた」と伝えた。

さらに「『ステージに立つのが好きなんだ』と最近さらに感じる。まだ何かいいものがあれば、コメントをたくさん残してほしい」とファンとの交流を求めた。

 

WoW!Korea提供

 

2PMテギョン&俳優カン・ハヌル、凛々しい軍生活を公開

「PHOTO@ソウル」2PMニックン、俳優ユ・ヨンソクら 「ヘラソウルファッションウィーク」に出席

2PMウヨン、タワーレコー週間チャートで1位…ソロツアーも継続中

日テレ × LIVE presents “From 2PM To You” Jun. K/WOOYOUNG/JUNHO  ライブ・ビューイング実施決定!

2017.10.25