2PMテギョン&俳優カン・ハヌル、凛々しい軍生活を公開

陸軍訓練所の公式サイトで、先月11日に忠南論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所したカン・ハヌルの訓練所写真が公開された。やせたカン・ハヌルの様子は凛々しい雰囲気まで感じられて注目を集めている。
カン・ハヌルは「新しい環境。人。気運。すべてが期待で楽しみです。いつも笑顔で2年過ごしてきます。ああ、実際もう2年じゃない。僕を知ってくださって、僕が知っているすべての方の現在、最も幸せに過ごしてくださるように心から願っています」と心境を明らかにした。

2PMのテギョンも公式SNSに近況を伝えた。JYPエンターテイメントはSNSに「より健康になった姿で会えたテギョン!(withメンバー)スケジュールがあったJun. K、釜山で撮影中のジュノとはビデオ通話で久しぶりに会いました。@テギョン訓練所修了式現場」というコメントと共に写真を掲載した。

テギョンはさらに男らしくなった様子で敬礼をしている。特に2PMのメンバーたちとの友情が目立っている。彼は、9月4日に非公開で入隊した。テギョンは、アメリカ永住権を放棄して入隊のために努力してきた。椎間板ヘルニアのために代替服務という判定を受けたにも手術と治療の末に、現役で入隊し応援されている。

2017.10.18