歌手パク・キヨン、番組共演で出会ったタンゴダンサーときょう(18日)挙式

歌手パク・キヨン、番組共演で出会ったタンゴダンサーときょう(18日)挙式

韓国歌手パク・キヨン(40)、番組共演で出会ったタンゴダンサーときょう(18日)挙式をあげる。

パク・キヨンは18日、自身のInstagramに「こんにちは。パク・キヨンです。きょうという良き日、家族と知人らと共に食事の席を設けるとお話させていただいたのですが、今日がその日になりました。本日、ハン・ゴルム先生と結婚します。嬉しいニュースをお伝えすることができて幸せで、ドキドキの心境です。良い日となりますように。ありがとうございます」との文章を掲載。自身の挙式をファンに伝えた。

パク・キヨンはことし8月、タンゴダンサーのハン・ゴルムとの交際を認め、「まだ正確な日付は確定していないため、お話するのは難しいのですが、良き日に、家族と知人らと共に静かに食事をする場で、自然と人生を共にすることになります。何事もなかったように、楽に考えていただけたらと思います」と明かしていた。

一方、パク・キヨンとハン・ゴルムは「不朽の名曲」で共演し、交際に発展。結婚を前提に交際を続けていた。

WOW!korea提供

2017.10.18