FTISLANDホンギ、ドラマ「花遊記」のシナリオ公開…“僕は猪八戒”

人気バンドFTISLANDホンギが、「花遊記」のシナリオを公開した。
ホンギは18日、自身のInstagramに「久しぶりだね。シナリオ3年ぶり。ファイト。僕は猪八戒。tvN『花遊記』」というコメントと写真を掲載した。
写真にはtvNの新しいドラマ「花遊記」の1話から4話までのシナリオ4冊と「花遊記」のタイトルに孫悟空の顔が入っている様子が注目されている。

ホンギは、「花遊記」で猪八戒であり、トップスターP.K(ピケイ)を演じる。女性を誘惑する妖力の強い豚の妖怪である猪八戒は、この時代最高のイケメントップスターとして生きている。自身を崇めている女性の気で妖力を育ててきた人物だ。最高の認知度と最強の愛嬌を武器にして得た情報で孫悟空と牛魔王の間を行き来してドラマに活力と楽しさをプレゼントするキャラクターだ。

「花遊記」は、古代小説「西遊記」を現代に合わせてリメイクしたロマンチックファンタジーで、退廃的な強盗であり悪童妖怪である孫悟空と、魅力的なセレブで白牛の怪人である牛魔王が対立しながら、2017年の小悪魔が溢れている暗い世の中で真の光を探して旅をするというストーリーの作品だ。チャ・スンウォン、オ・ヨンソが出演し、12月初めに韓国で放送される。

2017.10.18