Wanna One、今日(18日)極秘で新曲のMV撮影...カムバック準備本格化

2017.10.18

人気アイドルグループWanna Oneが、新曲のミュージックビデオの撮影を開始した。ミュージックビデオの撮影が始まって、息つく暇のないカムバック準備が続く予定だ。
Wanna Oneは18日午前、ソウルの某所に集まってリパッケージアルバムのタイトル曲のミュージックビデオの撮影を開始した。極秘で準備しながら撮影が進行中だが、ソウルで行われているというようなスポイラーもコミュニティなどに掲載されている。

Wanna Oneの新譜のミュージックビデオには、「Little Wanna One」が一緒にすることが分かった。演技とダンスが可能でWanna Oneに似た子供たちがたくさん応募して、先週末にオーディションを終了したことが確認された。その後、「Little Wanna One」は、Wanna Oneの子供の頃に扮してミュージックビデオの撮影を行う予定だ。コンセプトを予想することはできないため、いっそう期待が集められている。
最近、海外でのファンミーティングの日程を終えたWanna Oneは、秋夕(旧盆)連休を基点に本格的なカムバックの準備に突入した。新曲の録音とジャケット撮影はすべて終えたと確認された。

リパッケージアルバムのタイトル曲は、デビュー曲の「Energetic」とはジャンルもビートもかなり異なっているが、デビュー曲に劣らないハイクオリティの楽曲になるという。
また、16日にWanna Oneのティーザーが初公開された。ニューアルバム「1-1 = 0」で11人の過去の様子が描かれて期待を高めている。
一方、Wanna Oneのリパッケージアルバムは、11月13日に公開される。