SF9、旅行リアリティ番組「LANケーブルの旅」今月15日に初公開!

2017.09.14

人気アイドルグループSF9がファンと共にLANケーブルの旅に出る。

SF9は今月15日正午、NAVERライブ映像配信アプリ「V」を通してファンクラブ「FANTASY」と共に旅行リアリティ番組「SF9のLANケーブルの旅」(原題)の初回を公開する。

「SF9のLANケーブルの旅」は9部作で、放映最初の週には15〜17日の3日間にわたって放映され、その後3週間は毎週金・土曜日正午に「V」を通じて単独公開される。

今回のリアリティ番組でメンバーたちは"ファンのためのファンによる旅"に出かけ、ファンとさらに緊密な時間を過ごす予定だ。本日(14日)に先公開されたティーザー映像で、メンバーたちはファンが決めたチーム名で旅立ち、リアルタイムでSNSに掲載されたファンの最初のコメントで脱落者を決定するという、すべてにおいてファンと積極的にコミュニケーションする姿を見せた。


SF9はアジアファンミツアーに続き、11月15日ダラスを皮切りに、17日にシアトル、19日にボストンなど米国の3つの都市でアメリカファンミツアー「2017 SF9 BE MY FANTASY IN USA」を開催し、グローバルファンたちと出会う予定である。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/