「個別インタビュー」KNK、待望の日本デビューで活動に意欲満々! 「アニメのサントラを歌いたいし、バラエティや音楽番組にも出演してみたいです」

2017.09.02

-では最後、ファンにメッセージをお願いします。
ヒジュン:日本のティンカーベルの皆さん、長くお待たせしましたが、ついに日本でデビューすることになりました。ティンカーベルが好きな曲、パフォーマンスをカッコよく見せられるように、もっと練習をして、披露します。皆さんいつも元気で、これからもずっとお会いできたらうれしいです。ありがとうございます。
ジフン:正式デビュー前から、たくさん応援してくださってありがとうございます。10月に正式デビューしたら、もっと愛されるように頑張ります! ありがとうございます。

 

日本の文化が大好きだと話し、目をキラキラさせながら、日本での活動に夢を膨らませていたKNK。インタビューでは、新人らしい初々しさや礼儀正しさを見せていたが、ステージに立てば、男らしさやセクシーさを漂わせるパフォーマンスでファンを魅了する。
10月11日に日本デビュー曲をリリースした後、10月27日に大阪、29日に神奈川で、初のファンミーティングを開催し、日本での活動を本格始動する彼らの勢いは、ますます加速していきそうだ。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

(7ページに続く)