【MYNAME(インス)】 9月6日(水)発売ソロ・ミニアルバム『NAKED』、 リード曲「NAKED LOVE」ミュージック・ビデオ公開! ジャケット写真公開!

2017.08.17

 

MYNAMEメンバー最年長のインスが秋頃に兵役に行くことが発表され、急遽9月6日(水)に初のソロ・ミニアルバム『NAKED』を発売されることが発表された。ソロのアルバムの発表について、Twitter上で驚きのツイートとともに、アーティスト写真の鍛え上げられた腹筋についても驚きのツイート「かっこいい」「タイトルと共にインスの肉体美の美しさにビックリ」など多くのコメントがアップされていた。『NAKED』というタイトルは、これまでの活動を含め、これからのこと、インスのすべてを赤裸々に披露していこうという意味も込められている。

そんなソロ・ミニアルバム『NAKED』のリード曲は「NAKED LOVE」。この曲のミュージック・ビデオが公開となった。自身の歌唱力を持って、バラード曲を歌い上げる印象のあるインスが、アップテンポのEDMサウンドによるダンスチューンとともに、華麗で刺激的なダンスを披露している。『NAKED』というタイトルにかけて、ミュージック・ビデオでは、大胆に肉体美も披露しているのでファンにとっては見どころ満載の作品になるに違いない。


この「NAKED LOVE」の曲とミュージック・ビデオに対して、インスは「『NAKED LOVE』は私(インス)の内面を見せる、またその姿を好きになって愛してくださる全ての方に捧げる曲です。もちろんNAKEDという意味は外見の体(裸)の意味もありますが、今までお見せできなかった、また違った私(インス)を見せたいと思って決めた曲です。盛り上がるビートと簡単に口ずさめて楽しめるEDMの曲になっているし、サビは一回聞いたらすぐ覚えられると思うのでこの曲にしました。たくさんの愛をお願いします。ミュージックビデオは、私、そしてスタッフと何度も会議を行い、たくさんの資料を集めて一緒に制作した作品です。撮影しながらもミーティングを重ね、曲のイメージ通りにセクシーさと強さの両面を見せようとたくさんのことを表現したミュージックビデオに仕上がりました。NAKEDな内面のすべてを堪能して頂けたらと思います。」とコメントしている。同時にジャケット写真も公開となった。(2ページに続く)