CNBLUEヨンファ、"たったひとつの過ちで積み上げたものが崩れてしまうという思いから、お酒もNO"

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、「たったひとつの過ちで大変なことになりうるので、お酒も飲みません」と述べた。
ヨンファは19日午前、ソウル城東区(ソンドンク)に位置したカフェで行われたジョン・ヨンファ1stミニアルバム「DO DISTURB」の発売記念ミュージックトークで「デビューの時からホットでしたが、そのホットさが消えたときに崩れないで一段階上がるのが目標でした」と私生活の管理を徹底してきた20代だったと伝えた。

彼は「ひとりぼっち(I'm a loner)」や「イケメンですね」がヒットした時も、今の気分が一生続くわけではないと思いました。今、うまくいっていることが感謝で、今これが消えてしまってもしっかり持ちこたえたいと思って生きてきました。そうしていうるちにもう29歳になりました」と語った。(2ページに続く)

2017.07.19