CNBLUEヨンファ、"たったひとつの過ちで積み上げたものが崩れてしまうという思いから、お酒もNO"

ヨンファは、「たったひとつの過ちで、僕が積んだものが崩れてしまうという気がしました。最大限リスクを減らすためにお酒もやめようと決めました。会食があるときだけ飲んで、自分自身をずっとむち打ちながら過ごしてきたようです」と伝えた。

そして、「これが習慣のようになって、新しい人に会って心を開いて話をしながらお酒を飲むのが、今ではできなくなりました。どうせできないので、もっと熱心にするようになりました」とつけ加えた。
彼は、「今でも歩いていて、僕が誰だかわかって写真を撮ってほしいと言われると気分がいいです。それでも僕を好んで下さるんだと思ったりします」として、「家にだけいるのでそんなことでストレスが解消されたりします」と述べた。

2017.07.19