「取材レポ」セヨン(MYNAME)、カラム(大国男児)“「いつ友」は僕たちの人生のいい思い出!みなさんのしあわせな思い出に!”舞台「いつだって最高の友達」

7月1日(土)より東京・新宿シアターモリエールにて上演中の舞台「いつだって最高の友達」。
本作は今年5月に上演され好評を得たオール韓国人キャストによる全編日本語でのミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」の第二弾で、実際に大親友でもあるMYNAMEのセヨンと大国男児のカラムの共演で大きな注目を集めている。

ストーリーは俳優を目指すちょっと変態?なヤマダシンジ(27歳)を演じるMYNAMEのセヨンとセールスマンで浮気者のオダギリショージ(27歳)役の大国男児のカラム、そして、ホ・ チャンウ演じるまじめで器の小さい?社会福祉士カワイヒロシの幼馴染人3人とNHK Eテレの「NHK短歌(短歌de胸キュン)」にレギュラー出演中のカン ・ハンナ演じる謎めいた女性ウエダジュリとの間に起きる出来事をコメディタッチに描いた作品。

初日公演を本作が初舞台となるミンスがWキャストのヤマダシンジ役を熱演、好評を得た。
連日盛り上がりを見せている中、7月3日(月)の昼公演にはヤマダシンジ役のセヨン、オダギリショージ役のカラム、カワイヒロシ役のホ・チャンウ、ウエダジュリ役のカン・ハンナが舞台に立った。
第一幕は幼稚園児となった3人が客席から登場!
5歳児のセヨン、カラム、チャンウの可愛い演技とセリフに冒頭から笑いを引き出し、観客を楽しませる。(2ページに続く)

2017.07.10