「取材レポ」セヨン(MYNAME)、カラム(大国男児)“「いつ友」は僕たちの人生のいい思い出!みなさんのしあわせな思い出に!”舞台「いつだって最高の友達」

セヨンから今日の感想を聞かれると「昨日セヨン君の初日だったんですけど、今日の昼公演で3回目。どんどん成長しているんで」と称賛するカラムの言葉に会場からは「お~!」と感嘆の声が上がった。
セヨンは「今日は僕たち4人の体調が正直あまりよくなかったんです。舞台に出る前に思たんですが『コンディションがよくない時には舞台がもっといいものができる』と。何故ならもっと集中して、緊張感をもって演じるからです」と話し、「今日は色々なアドリブもでました(笑)」というと「ほぼ台本にないです(笑)」と突っ込みを入れるカラム。

セヨンも「チャンウくんもハンナさんも頑張ってくれていい公演になったと思います」と感想を述べ、告知をするかどうか3分悩んだとしながらも「7月19日MYNAMEのニューアルバム『MYNAME is』を発売します。詳しいことは公式サイト(http://www.myname-jp.com)へ」とアピールするとカラムも「今月の末にライブをします!(「DAIKOKUDANJI~FOREVER~」7/22~7/30東京・横浜・大阪)」とPRした。
大国男児のライブには全部行っているというセヨンは「横浜でのライブのアンコールに出ました」と衝撃の告白。(5ページに続く)

2017.07.10