INFINITEホヤ、"満足できないステージなら引退する"と「HIT THE STAGE」の製作発表会で語る

2016.07.22

인피니트 호야, '카리스마 댄싱머신'

人気アイドルグループINFINITEホヤが、特別な覚悟を固めた。
ホヤは、22日午後1時からソウル汝矣島(ヨイド)63コンベンションセンターのグランドボールルームで開催されたMnetの「HIT THE STAGE」の製作発表会で「僕が満足できないステージなら引退すると言いました。多くのの方々がそれを誤解して、『1位になれなかったら引退するそうだ』と言ってました」と言った。

彼は「僕が情熱が冷めて練習を怠れば、満足できないステージになるでしょう。僕は毎日、そう思いながら生活してます。興味がなくなれば、明日にでもやめるという思いでします。それほど初心を失わないという意味です」と説明した。
「HIT THE STAGE」は、スターと専門ダンサーがチームを作ってパフォーマンスで対決するプログラムだ。毎回ひとつのテーマで各分野の専門ダンサーとチームになってステージを公開する。その後、判定団の投票によって順位が決まる。27日午後11時から韓国で放送を開始する。