G-DRAGON、「ジヌション」をYGの”祖先”と表現 「おかげでBIGBANGとiKONがいる」

G-DRAGON、「ジヌション」をYGの”祖先”と表現 「おかげでBIGBANGとiKONがいる」

韓国男性グループ「BIGBANG」のリーダーG-DRAGON(27)が、「ジヌションはYGの”祖先”」とし、「おかげで、BIGBANGとiKONがいる」と語った。

去る13日午後、ソウル市内にあるオリンピックホールで「ジヌション」の単独コンサートが開催された。

この日、VTRに登場したG-DRAGONは「ジヌション」について、「僕が幼いころ、食べ物をたくさん買ってくれた。特に、焼き肉をたくさん食べさせてもらった記憶がある」と口を開いた。続けて「ジヌションは、YGエンターテインメントの祖先だ。おかげで僕らもいるし、iKONもいる」と表現した。

また、SOLは「ジヌションに初めて会ったとき、巨人のように大きく感じた」と回想した。

今回の「ジヌション」公演は、デビュー18年目で初めて開催される単独コンサート。現在、ニューアルバムを準備し、”第2の全盛期”を迎えようとしている「ジヌション」は、ことし一年間のファンの関心と愛に応えるためコンサートを準備したと伝えた。

一方、公演では90年代のヒット曲「言って」、「電話番号」、「A-YO」などを筆頭に、2015年の新曲「もう一度言って」など多彩なステージで繰り広げられた。

WOW!korea提供

2015.12.14