<トレンドブログ>「少女時代」ユナ×パク・ジョンミンは、このツーショットはまさに『奇跡』


「少女時代」で女優としても活躍しているユナがパク・ジョンミンと温かいツーショットを公開しました。

今月15日ユナは、自身のInstagramに「今日公開されあした。たくさんの関心をお願いいます釜♡」というコメントとともに一枚の写真を投稿しました。
写真のユナとパク・ジョンミンは物静かな道端で、90年代の感性が漂うレトロファッションでポーズを決めています。パク・ジョンミンはスボーダーTシャツにジーンズを合わせて温かい雰囲気を発散しています。

ユナはチェックスカートと赤いベスト、そしてヘッドバンドでラブリーな魅力を誇っています。ファンたちは「かわいい」「映画みるよ」などのコメントで応援を送っていました。

一方、ユナとパク・ジョンミンが出演した映画「奇跡」は、今月15日公開とともに前売り率1位の記録を達成しました。 「奇跡」は、1986年、行き来できる道は汽車の線路しかなく、汽車の駅もない村に簡易駅を作るのが唯一の夢であるジュンギョン(パク・ジョンミン)と村の人々のストーリーを描く心温まる映画です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.16

blank