<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、グラビア撮影の現場を公開…モデル顔負けのポージング


ユナが、グラビア撮影のビハインドを公開しました。

最近、ユナの公式YouTubeチャンネル「Yoona's So Wonderful Day」チャンネルには「私(イム・ユナ)だよ ELLE×JIGOTT」撮影現場」というタイトルの動画がアップされました。

この日ユナは、グラビア撮影の現場で撮影した動画を公開。




ユナは華やかな花柄のワンピースを着てカメラの前に姿を現しています。ユナは軽くターンするだけでも完成する完璧なグラビアのワンシーンを演出し、目を引いています。

そんなユナの完璧な姿に、早く仕事が終わることを予想したスタッフたちは喜びの歓声をあげたりしていました。次に、暖かい春の午後というコンセプトで、無事撮影を終えました。

ユナは最後の衣装である鮮やかな赤のワンピースを着て、高貴なイメージを演出しました。ユナはモデル顔負けのウォーキングですぐに撮影を終わられました。

一方、ユナは「Yoona's So Wonderful Day」で日常のさまざまな姿を公開し、ファンを喜ばせています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.11