<トレンドブログ>俳優ユ・ヨンソク、ファンからのたくさんの誕生日プレゼントに“感動また、感動”


俳優のユ・ヨンソクが、ファンたちの感謝の気持ちを伝えました。

11日、ユ・ヨンソクは自身のインスタグラムに「今年の誕生日もこ~~~~~んなに多くのお祝いを送ってくださって深く感謝申し上げます!! 見るやいなや開いた口がふさがらなかったという... プレゼント一つ一つにていねいな心が皆感じられて感動また、感動でした。 気運たっぷり受けて撮影一生懸命にして良い姿をお見せしますね!」というコメントと写真数枚を投稿しました。

写真の中のユ・ヨンソクは、誕生日プレゼントをいっぱいもらって明るい笑顔を浮かべています。 ユ・ヨンソクは、やさしい笑顔で見る人を引きつけました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.11