<トレンドブログ>俳優ユ・ヨンソク、キム・ヘスやイ・ビョンホンとまぶしいビジュアルツーショット


俳優のユ・ヨンソクが、「青龍映画賞」で会った俳優たちと認証ショットを残しました。

ユ・ヨンソクは10日、自身のインスタグラムに「3回目進行を引き受けた青龍映画賞! だけど、相変らず緊張しますね。 ヘス先輩、今年もありがとうございました。 そして久しぶりに会ったMy Mr.Sunshine. レンズを探してさまよう彼の瞳^^ すべてうれしかったです!!!」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開した写真には、9日進行された「第14回青龍映画賞」でMCを務めたキム・ヘスとユ・ヨンソクの姿が写っています。 ユ・ヨンソクはピースしてハツラツとした笑顔を浮かべているキム・ヘスの隣で笑っています。 加えて彼は、イ・ビョンホンと共に撮った写真も投稿して、ドラマ「ミスター・サンシャイン」で息を合わせた2人が、久しぶりに会ったうれしさを写真に表わしています。 ユ・ヨンソクはイ・ビョンホンと出演したドラマのタイトルを活用して「My Mr.Sunshine」と、表現するセンスを見せました。

一方、ユ・ヨンソクは今日(10日)公開された映画「新年前夜」に出演しました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.10