<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、その笑顔に胸キュン…シーズンオフがない美貌


「少女時代」ユナの広告撮影現場のビハインドカットが公開されました。

今月26日ユナの公式Instagramには「手袋ちょっとしょうだい。運転ちょっとできるように。広告撮影現場」というコメントとともに写真が一枚投稿されました。

写真には、広告撮影現場での専門家からのメイクアップを受けているユナの姿が収められています。何よりユナは、華やかな笑顔で周辺まで明るくして、見る人々の視線捕えています。

一方、ユナは9月15日に映画「奇跡」の公開を控えています。「奇跡」は1986年、行き来できる道は汽車の線路しかなく、汽車の駅もない村に簡易駅を作るのが唯一の夢であるジュンギョン(パク・ジョンミン)と村の人々のストーリーを描く映画です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.26