映画「奇跡」主演の俳優パク・ジョンミン&ユナ(少女時代)、画報公開


映画「奇跡」(原題)主演の俳優パク・ジョンミンとガールズグループ「少女時代」ユナ(イム・ユナ)が一緒に撮影した画報を公開した。

「奇跡」(監督:イ・ジャンフン)は行き来できる道は汽車の線路しかないが、汽車の駅がない村に実際に簡易駅を作るのが唯一の人生目標であるジュンギョン(パク・ジョンミン扮)と村の人々の物語を描いた映画だ。

来る9月15日の公開を確定した中、初めて息を合わせたとは信じられないほど完ぺきなパク・ジョンミンとユナの輝くアンサンブルを盛り込んだファッション誌「marie claire」の画報が公開され、注目を集めている。劇中、パク・ジョンミンは村に汽車駅を建設するのが唯一の目標である4次元の数学の天才ジュンギョン役、ユナは大胆な行動派でありジュンギョンの“自称ミューズ”ラヒ役を演じた。

画報でパク・ジョンミンはベージュ系ニットを見事に着こなしており、非凡さと親近感を行き来するジュンギョンというキャラクターを通じて繰り広げる新しい演技変身に関心を集める。

ピンク色のジャケットをまとって明るく微笑んでいるユナのビジュアルは、ラヒのはつらつとした魅力をそのまま感じさせ、心地よいエネルギーを与える。


それだけなく茶目っ気のある表情とウィットに富んだポーズが引き立つパク・ジョンミン、イム・ユナの画報は、4次元的な発想と並々ならぬ行動力で村に汽車駅を建設するための挑戦を続けていくジュンギョンとラヒの愉快なケミストリーを予告し期待を高めている。

WOW!Korea提供

2021.08.25