テミン(SHINee)、軍楽隊での近況を公開「ファンの皆さんにもすごく会いたい」


韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのテミンの軍服務中の近況が伝えられた。

16日、兵務庁は公式ブログに軍楽隊の兵士になったテミンの写真を公開。

写真では、軍服姿のテミンがさらに成熟した雰囲気を醸し出し、敬礼ポーズやピアノを弾く姿からはカリスマ性が感じられる。

兵務庁は、ミンホ(SHINee)の写真とインタビューが掲載された兵務庁機関社報の2019年秋号をテミンに贈り、テミンはそれを見ながら笑みを浮かべている。

続けて掲載されたインタビューで、テミンは軍楽隊志願のきっかけについて「日頃から歌を楽しんできて、一番適正に合うと思った」と説明し、「自分の主な特技を生かし、成長させることができる利点がある」と語った。

また「初めての休暇の時には家族とペットに会いたい。ファンの皆さんにもすごく会いたい」と伝えた。

一方、テミンは、ことし5月31日に陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊で服務を始めた。



WOW!Korea提供

2021.09.16