「バラコラ」俳優コンミョン×ドヨン(NCT)兄弟、「お母さんが嫌がることはやめよう」ととった行動とは?「NCT 127」の新曲レコーディング現場の模様も!

ドヨンが作ったプデチゲと豆腐焼きが完成し、2人ともおいしそうに食べていたが、印象的だったのは料理を食卓に準備するときのこと。タッパーに入ったおかずをそのまま食卓に出そうとしたが、コンミョンが「いや、それはやめよう。お母さんが嫌がるから」とタッパーから皿に移し替え、ドヨンも「プデチゲもキレイな器に入れよう」と見た目もキレイに盛り付けをしたのだ。

親の教育が行き届いていて、お母さんを思う優しい息子たちの姿だった。また、そんな息子たちに育てたお母さんが素晴らしいと思わせたのが、撮影スタッフのため、キンパプと果物を用意し、この撮影が楽しく幸せな時間になることを願っているという内容が書かれた、すごく丁寧な置き手紙を残していたこと。

スタジオで見ていたチョン・ヒョンムが長いこと観察バラエティをやっているが、こんな気遣いを見たのは初めてだと言っていたほど、できたお母さんなのだ。家の中も家族写真やコンミョン、ドヨンの写真であふれており、愛情あふれる家庭だというのが一目瞭然だった。

そして、コンミョンとドヨンはお互い仕事の話を始め、この撮影をしたのが8月27日(金)で、ドラマ「ホンチョンギ」の放送前だったので詳しい話はせず、逆にドヨンが初のミュージカル「マリー・アントワネット」に出演中であることをPR。

さらにその後、コンミョンはレコーディングに行くというドヨンを車で送るついでに、次の仕事まで時間があるので、立ち寄ることに。そこにはジョンウも待っていて、「NCT 127」の新曲「Sticker」のレコーディングだった。

ドヨンが歌う姿を通して、新曲初公開となり、ポイント振付まで披露。ドヨンとジョンウがイントロの振付まで踊り、9月17日(金)のリリースをPRすると、やり切って満足そうなドヨンはコンミョンに「もう帰って!」と言って締めくくった。

結局、コンミョン編なのだが、ほぼドヨンが一緒に出ていて、ドヨンのプロモーションだったのかと妙に納得したが、コンミョンも10月放送のバラエティ「車輪のついた家3」(tvN)にレギュラー出演することが決定。この番組もリアリティだ。マネジャーがコンミョンのバラエティでのあがり症を心配していたので、まずは「全知的おせっかい視点」でウォーミングアップをしたということだろうか。ともかく、コンミョンの人柄の良さは今回の「全知的おせっかい視点」でもよく伝わってきたので、「車輪のついた家3」では先輩俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォンとどんな旅を繰り広げるのか、ますます期待させたということでは、コンミョンも十分なプロモーションだった。

WOW!Korea提供

2021.09.15