本田仁美(元IZ*ONE)、こんな爽やかでラブリーなモクバンある!? …どんどんキレイになるビジュアル


ガールズグループ「IZ*ONE」出身の本田仁美が爽やかなビジュアルをアピールした。

15日、本田仁美は自身のインスタグラムを通じて近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した。

「日光」とタグ付けしながら公開された写真の中の本田仁美は、猿の形をしたパンを食べながらカメラを見つめている。

金髪姿のままカメラを見つめながら、爽やかな微笑みを浮かべている本田仁美のラブリーなビジュアルが、フォロワーたちに感嘆をそそっている。

一方、本田仁美が所属していた「IZ*ONE」はことし4月29日に契約が満了し、活動2年6か月目で解散した。本田仁美は日本に帰国している。

WOW!Korea提供

2021.09.15