チョン・ジヒョン&チュ・ジフン「智異山」、10月に初放送確定...ティーザー映像公開(動画あり)

 

続いて、強烈な雷の轟音とすべてを飲み込んでしまいそうな大雨で崩れ落ちた地滑りが瞬時に緊張感を高め、これをくぐって入っていこうとする国立公園のレンジャーソ・イガンの姿が異常事態の発生を予測させる。
また、ソ・イガンのパートナーの新入レンジャーカン・ヒョンジョも、山の中で何かを発見したようにランタンを照らして鋭い目つきを見せてミステリー感を高めている。


続いて雪が舞う中であわただしく振り返るソ・イガンと、ひとり峰に登って広大な智異山を見下ろすカン・ギョンジョ、パートナーであるふたりが智異山でそれぞれどのような事態を迎え、また一緒に行動するようになるのかに対する関心が急増している。
加えて、屏風のように広がる山々と壮大な稜線、雲がかかって空と触れ合っている智異山の秘境は視線を圧倒する。多くの事情の中で山に登る人と、ここを守る国立公園のレンジャーが、果たしてどのようなエキサイティングな物語を作り上げるのか、「智異山」で繰り広げられる新たな謎の開始が待たれている。
一方、イ・ウンボク監督、キム・ウンヒ作家、チョン・ジヒョン、チュ・ジフンが意気投合して熱い期待を集めるtvN 15周年特別企画「智異山」は、10月に初放送される予定だ。

2021.09.15