チュ・ジフン、強烈なカリスマ性で大人の男の魅力アピール…鮮やかなレッドも素敵に着こなす

俳優チュ・ジフンの撮影Aカットの第2弾が公開された。

チュ・ジフンがモデルを務めるオンラインのブランドプラットフォーム「MUST IT」は1日、公式SNSに「私はチュ・ジフンを好きなんだ..💕 [チュ・ジフンの撮影 Aカット集.zip 2弾] すぐに訪ねてくると言ったでしょう?😉 1弾公開後熱い🔥 反応に気分が良くなったInstagram担当者は、1日でも早く訪ねて来たかったそうです!フ 今回も熱い反応を下さるでしょう..?🙏🏻 (ずっと熱い反応を下されば.. 私たちはモデルのコンテンツを続けて公開するしかないです..❣️)」という文と多数の写真を公開した。

写真には、ネイビーのスーツに鮮やかなレッドのシャツを着たチュ・ジフンの姿が写っている。強烈なカリスマ性と挑発するようなポーズと表情で大人の男の魅力をアピールしている。

一方、チュ・ジフンはtvN新ドラマ「智異山」でお茶の間にカムバックする予定だ。「智異山」は、「キングダム」シリーズを執筆した脚本家のキム・ウンヒ、「ミスター・サンシャイン」を演出したイ・ウンボク監督の出会いに続き、“K-DRAMA”の主役であるチョン・ジヒョン(ソ・イガン役)、チュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)という想像を超えた組合せで全世界の韓ドラファンたちの心をわくわくさせている作品だ。

2021.09.01