DARA(元2NE1)、ソンミが所属するABYSS COMPANYと専属契約!「世界のファンのために多様な活動を」


韓国歌手DARA(36/サンダラ・パク)が“K-POPヒット名家”ABYSS COMPANYと専属契約を結んだ。

ABYSS COMPANYは1日、公式SNSに映像を公開し、DARAとの契約を報告した。

映像はミステリアスなムードの音楽と共に靴、後ろ姿、アクセサリー、手などにスポットを当て、その人物が誰なのか好奇心を仰ぐ。続けて、さまざまな角度からDARAの顔を公開し「SANDARA PARK X ABYSS」という文言が登場、DARAがABYSS COMPANYで新たな出発を切るとの事実を伝えた。

ABYSS COMPANYは「長きに渡って韓国と海外で愛されてきたSANDARA PARKの新たな始まりを共にすることができうれしく思う」とし、「まだ見せられていない彼女の姿と魅力を披露できるよう最善を尽くして支援するのはもちろん、世界のファンのために多様な活動を続けていく」と明らかにした。

DARAは2004年、フィリピンの放送局ABS-CBNのオーディション番組で準優勝を果たした。その後、2009年に韓国ガールズグループの新たな道を開いた「2NE1」としてデビューし、破格的なファッションやヘアスタイル、パフォーマンスで人気を博した。最近はバラエティー番組やミュージカル、ビューティーなどさまざまなジャンルで活動を続けている。

DARAがABYSS COMPANYと共にどのような姿でカムバックするのか注目だ。

WOW!Korea提供

2021.09.01