テヨン(少女時代)&女優キム・セロン、同じ服なのに違う印象…果敢vs清純


歌手テヨンと女優キム・セロンが同じドレスを着て、違うスタイリングを演出して目を引いた。

テヨンは11日、自身のインスタグラムに「ロキシーハテング#驚くべき土曜日」というコメントと一緒に複数の写真を掲載した。写真の中のテヨンはミュージカル「シカゴ」のロキシーハートを連想させるスタイリングを披露した。

黒いシースルーブラウスに胸のラインを強調した身体のドレスを合わせ、果敢なレトロルックを完成させた様子。特にボリューム感のあるウェーブヘア、カラフルなメイクも相性ぴったりだ、魅力的なビジュアルで視線を圧倒したテヨンだ。

女優キム・セロンは、7月カカオTVオリジナルドラマの制作発表会で、テヨンと同じ服を着た。テヨンがレトロな雰囲気で演出したのとは異なり、キム・セロンは現代的で洗練されたムードを披露して人目を引いた。

黒のTシャツにドレスを着てヒールを合わせたオールブラックファッションだ。バッサリ切った髪と清楚なメイクはキム・セロンの清純なイメージを際立たせている。ビスチェのロゴ装飾に合わせてイヤリングまでゴールドを選択すると、ラグジュアリーなビジュアルを誇って視線をひきつけたキム・セロンだ。

テヨンとキム・セロンが着用したワンピースは、高級ブランドD社の製品で、価格は約240万ウォン(約22万円)だ。

WOW!Korea提供

2021.09.14